SSブログ

モンスターハンタークロス  [ゲーム]






モンスターハンタークロスが11月28日についに発売します。

昔はモンスターハンターポータブル2Gまで結構やってたんですが、最近は仕事が忙しくてなかなモンハンをやる

時間がなくて全然やってないですね。

久しぶりにみたら色々な新要素があって面白そうだから予約してやってみようかな。

モンスターハンタークロス (【数量限定特典】「ニンテンドー3DSオリジナルテーマ(2種)ダウンロード番号」 同梱)

6870円



新要素ではオトモアイルーを操作出来る新モード「ニャンターモード」があるらしい。

雇用中のオトモアイルーをニャンターに登録すると,プレイヤーとして操作することができるこのモードは,

ハンター向けのすべてのクエストに加え,専用の「ニャンタークエスト」も用意されているようだ。また,ニャンター

の登録やモード切替も,村の自宅などにあるオトモボードで簡単に行えるので,自分のプレイスタイルに合わせ

たパーティ編成が手軽に選択できるとのこと。

ほかに,4大メインモンスターの一角「タマミツネ」や,本作で復活したフィールド 「渓流」についての情報も公開

されているのでチェックしていきたいと思います。
003.jpg
002.jpg









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。